本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です

大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきま。

「大空様

前回のセッション感想です。


《グラウンディング》
途中で眠くなってしまい、少し寝てしまったかもしれません。

《共鳴》
眠たくなったが、がんばって眠らない様にしました。」


眠くなるのは共鳴でハートから至福の光が溢れ出してきて

心身が内側からリラックスしていくからです。

ハートから溢れ出る気持ちよさに浸ってみてください(*´▽`*)


「《アイコンタクト》
雑念が結構でましたが、リラックスできました。

《瞑想》
雑念がでましたが、放置するようにしました。

《ハート共鳴》
雑念が出てしばらくして気づく、それの繰り返し。」


頭の中の雑念には巻き込まれず

ただハートから水平に意識を広げて

静寂・至福を感じてみてください。


「《立場を変えての瞑想》 
雑念が出てしばらくして気づく、それの繰り返し。

《立場なしの瞑想》 
前半は観照状態にいました。後半は少し雑念がでました。」



頭の中の雑念は雲のようにただ浮かんでは消えていきます。


浮かんでは消える想念に気づいている意識は

ただ静寂として存在しています。


ただ想念に気づいていて

ただ静かに在るのが真我・本当の自分です。



次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2016/07/27 16:01】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック