本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
頭の中で浮かんでは消える想念を手放し

ハートに集中し続けながら

「わたしはいる」

という感覚を保ち続けると

想念であるわたしがいなくなっていき

静寂であるわたしが現れてきます。



頭の中で浮かんでは消える想念に対して

「想念はあるように見えるけど

 消えるから本当はない。

 わたしはいない」

と感じ続け

ハートに集中し続けると

想念であるわたしがいなくなっていき

静寂であるわたしが現れてきます。


「わたしはいない」という表現も

「わたしはいる」という表現も

「想念であるわたしがいなくなり

 静寂であるわたしがいる」

という同じ意識状態を示しています。


雲ひとつない青空




【2016/07/28 13:11】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |

ブログの転記について
Yu
大空さん、こんにちは。私のブログで、こちらのブログの言葉を一部引用させていただいたのですが、よろしいでしょうか?事後報告で申し訳ありません。差支えがありましたら、削除しますので、ご連絡いただければと思います。
ありがとうございます。
http://yu4950.blog65.fc2.com/


大空
Yuさん

ブログ拝見しました。

「大空さんの言葉」
「大空さんのブログより」

と引用元を明記してくだされば引用OKです。

わたしの言葉をブログでシェアしてくださりありがとうございました(*´▽`*)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログの転記について
大空さん、こんにちは。私のブログで、こちらのブログの言葉を一部引用させていただいたのですが、よろしいでしょうか?事後報告で申し訳ありません。差支えがありましたら、削除しますので、ご連絡いただければと思います。
ありがとうございます。
http://yu4950.blog65.fc2.com/
2016/07/28(Thu) 17:28 | URL  | Yu #-[ 編集]
Yuさん

ブログ拝見しました。

「大空さんの言葉」
「大空さんのブログより」

と引用元を明記してくだされば引用OKです。

わたしの言葉をブログでシェアしてくださりありがとうございました(*´▽`*)

2016/07/28(Thu) 17:51 | URL  | 大空 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック