本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です

大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。


「大空様

1.グラウンディング

地球としっかり繋がり、一体化し気持ちよかったです。

最近、グラウンディングがしやすくなっています。」


グラウンディングは練習するほどうまくなっていきます。

日常生活の中にグラウンディングの感覚を取り入れてみてください。


「2.共鳴

ハートは大きく広がりました。

後頭部から首にかけて気持ちよくなりました。」


ハートは肉体をはるかに超えて

大きく広がっています。


ハートの広がりを感じるほど

ハートは広がっていきます。


「3.アイコンタクト

後頭部から首にかけてじんじんしました。

ハートは広がり温かくなりました。


4.瞑想


時々思考が起こりますが、上半身が希薄な感じなくらいでした。」


上虚下実という言葉があります。


上半身がリラックスしていて

下半身が充実している状態です。


上虚下実になるほど

心と体が安定していきます。


「5.ハート共鳴


ハートを意識していましたが、瞑想しているようでした。


ありがとうございました。」


ハートの一点に集中していると

ハートが自然に広がっていきます。


点が広がり

広がりが点になる


宇宙の根本的な流れであるトーラスです。


目に見える物質も

目に見えない気も

宇宙の根本的な流れであるトーラスによって形成されています。


科学は外側に真実を求め

瞑想は内側に真実を求めます。


外側に真実を求めても

内側に真実を求めても

「すべてはひとつ」

という真実に行きつきます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空

【2016/08/05 09:25】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック