本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^

Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。


「大空さま

いつもありがとうございます。

セッション体験談です。


1.グラウンディング

地球としっかりつながって、 自分の不調の部分を地球に吐き出しました。」


自分の苦しみを自分の肉体・心だけでいやそうとするのではなく

天地とエネルギーを大きく循環させることでいやしてみてください。


わたしたちはみんな天地のエネルギーに生かされています。


「2.共鳴

ハートは瞬間的に拡がり、東回り回転を感じていました。 ハートを感じました。」


ハートの中心点に集中しながら

ハートの中心点から広がるハートを感じてみてください。


「3.アイコンタクト

ハートの拡がりと回転を感じ眠くなりました。」


回転する太陽系

回転する銀河系にゆだねるように

回転するハートにゆだねてみてください。


「4.瞑想

ハートの東回りを感じていると中心を感じました。」


ハートの回転が強くなるほど

ハートの回転の中心軸と中心点を強く感じるようになります。


心が大きく広がりながら、安定していきます。


「5.ハートの共鳴

はじめから、 ハートが東回りにゆっくり回っていたのを感じていました。

ありがとうございました。」


ハートの回転は

ハートに近いほど速くて

ハートから遠いほどゆっくりになっていきます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空



【2016/08/29 09:08】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック