本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です

大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

前回のセッション感想です。今回もどうぞよろしくお願いいたします。



《グラウンディング》

夢うつつでしたが、気持ち良くできました。」


グラウンディングの段階で

心身がリラックスし始めていますね。


「 《共鳴》
リラックスできました。

《アイコンタクト》
雑念が出て、うつらうつらしてしまいました。

《瞑想》
雑念が出る→気づく、の繰り返し。」


雑念に巻き込まれていることに気づき

ハートに戻る

というサイクルを繰り返し続けることで

ハートに安住しやすくなっていきます。


心身の浄化・リラックスが進んでいきます。


「《ハート共鳴》
雑念が出る→気づく、の繰り返し。

《立場を変えての瞑想》 
観照状態が少なかったです。

《立場なしの瞑想》 
雑念が出る→気づく、の繰り返し。」


頭の雑念は雑多な流れで

ハートのトーラスの流れは統一された流れです。


ハートの統一されたトーラスの流れが強くなるほど

ハートが開いていき

静寂・至福が開かれていきます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2016/08/31 13:09】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック