本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

いつもお世話になります。

1.グラウンディング

しっかり地球と繋がり全身がポカポカしていました。」


しっかり地球とつながって

心も体も温めてください(*´▽`*)


「2.共鳴

ハートは大きく広がり東回りの回転を感じていると頭に帽子をかぶったような感じがしました。

3.アイコンタクト

左右にハートを広げました。やはり頭にかぶったような感じがありました。」


ハートを広げるときは

十字架のように

太陽の塔のように

左右水平に広げていくがシンプルでパワフルです。


するとハートの東回り回転が加速されていき

ハートを中心に至福の光の渦が発生して

ハートが大きく広がっていきます。


「4.瞑想

はじめから静かでした。」


静寂が変わることのない本当の自分です。


静寂である本当の自分の中に

様々な想念が雲のように浮かんでは消えていきます。


「5.ハート共鳴


目を開けているのに、目を閉じて瞑想しているような、身体が固まるような感じがしました。


ありがとうございました。」


目を開けていても

目を閉じていても

ハートに集中し続け

ハートを広げ続けると

心が統一され安定していきます。


その感覚が体にも現れてきます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2016/09/07 09:08】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック