本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です

大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「いつもお世話になります。

1.グラウンディング

最初から静かで、すぐに地球と繋がりました。」


グラウンディングすると

心も体も落ち着き、静かになります。


「2.共鳴

ハートが東回りに回転してるのを感じました。」


ハートの東回り回転が加速するほど

ハートを中心にして至福の光の渦が強く発生します。


「3.アイコンタクト

身体も頭も瞑想しているようでした。」


トーラスの流れは全身を巡り

肉体を超えて宇宙に大きく広がっていきます。


「4.瞑想

すぐに静かになりました。」


ハートに集中するほど

頭の中の想念が少なくなり

静寂が現れてきます。


「5.ハートの共鳴

ハートが良く広がり、集中できました。


ありがとうございました。」


ハートが広がるほど

ハートが集中し


ハートが集中するほど

ハートが広がります。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空




【2016/09/10 17:49】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック