本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です

大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

いつもお世話になります。


セッション体験談です。


1.グラウンディング

しっかりと大地とつながり、身体がポカポカしています。」


暖房は外から体を温めますが

グラウンディングは内から体を温めます。

体が温かくなりリラックスすると

心も温かくなりリラックスします(*´▽`*)


「2.共鳴

ハートにしっかり集中していたのでそれを大きく広げました。」


はい

ハートという中心点に力強く集中して

ハートという中心点から大きく広がってください。


「3.アイコンタクト

頭にじんじんきて、頭が固まるような感覚でした。」


エネルギーの流れによって

頭の浄化が進んでいます。


「4.瞑想

出てきた雑念から戻すと、とても集中できて、意識があるのに眠っているような感覚に近づいている気がしました。」


ラマナの言葉を紹介します。


「生きとし生けるものは、いつでも幸福であることを願い

不幸でないことを願っている。


誰にとっても

そこには自分自身への至上の愛が見られる。


そして幸福だけがその愛の源なのである。


それゆえ、人間の本性である幸福、

想念のない深い眠りの中で体験される幸福を手に入れるためには、

人は自分自身を知らねばならない。


そのためには

「私は誰か?」

という問いで探究する智慧の道が最も重要な方法である。」



「5.ハート共鳴

瞑想したみたいに、身体が固まっていて、頭がじんじんしました。


ありがとうございました。」


ハートへのシフトが進んでいて

心身の浄化も進んでいます。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2016/09/18 08:34】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック