本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です

大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

いつもお世話になります。

前回にも言いましたが、最近、ハートにシフトすることが多くなり、
しかも、ハートから丹田にかけてのセンターの中道になることもしばしば起きるようになりました。

そうすると、「別人みたい」とか「以前と違うね」とか、インスピレーションがある人にはそのように言われるようになりました。

今日は、診察に行きました。その先生もインスピレーションがあるのですが、そのようなことを言われました。」


はい、感性の鋭い人はエネルギーの変化をしっかり感じ取ることができますね。


「体験談です。

1.グラウンディング

すぐにしっかりと地球と繋がり、雑念が出てもびくともしませんでした。」


深く埋められたくいが風に吹かれてもびくともしないように

深く埋められた中心軸があると、雑念が出てもびくともしません。


「2.共鳴

自分の周りを空気が回っているような感覚がありました。

3.アイコンタクト

自分の周りを空気みたいのが回っており、眠くなりました。」


気の流れを

空気の流れのように感じています。


「4.瞑想

最初から深く瞑想に入っていけそうだったのに雑念が出てきました。」


雑念が出てきても出てこなくてもOKです。

雑念に巻き込まれないことが大切です。


「5.ハート共鳴

ハートから丹田にかけてのセンターを意識するとハートに安住しました。


ありがとうございました。」


どうすれば自分の心と体が整い、安定するのか

自分の内側を探究してみてください。


次回のセッションもよろしくお願いします^^


大空


【2016/09/25 09:20】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック