本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
Y.Hさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

お世話になっております。

1.グラウンディング

目を閉じた瞬間から、一瞬で地球と一体化しました。」


グラウンディングの感覚がスムーズになっています。


「2.共鳴

ハートを広げてから、回すときに、ハートの中心で回転するようにしました。」


はい、ハートを東回りに高速回転させて

遠心力でハートの光を水平に広げてみてください。

   ↓
←(*´▽`*)→
   ↑


「3.アイコンタクト

「静かにすべてを受け入れる」というメッセージが来ました。」


ハートに安住するほど

心が静止して

静かにすべてを受け入れることができるようになります。


「4.瞑想

目を閉じた時点でハートは広がっていて、左側から顔に当たる感じで光を感じました。」


心身の浄化が進んでいくと

均等に光を感じるようになります。


「5.ハート共鳴

吐く息をハートに通すとハートが刺激され安住できました。


ありがとうございました。」


はい、アーナパーナ・サティ、呼吸に気づき続けることで

ハートに息を吹き込み

法輪の回転を加速させてみてください。


ありがとうございました^^


大空

【2016/10/01 23:20】 | Y.Hさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック