本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
H.Sさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

2回目のセッションをありがとうございました。

前回より落ち着いた状況でセッションを受けることができました。

最初に先導下さった瞑想は私にとって、とてもタイムリーでした。
おかげさまで、ゆったりとセッションに入ることができました。

共鳴は
雲ひとつない晴れ渡った空のようでした。

アイコンタクトでは、
始めに、右の肩胛骨の内側に縦に線状に押される感じがしました。
その後、これまであって気づかなかったのでしょうか、
左側の後頭部に薄い膜が張ったようなジーンとした感覚がありました。
それがだんだんに耳の方に移り、
次第に両耳がジーンと微細な波動に包まれているようでした。

瞑想は、
両耳がジーンとした感覚でした。

ハートの共鳴は、
右胸から鎖骨にかけてジーンとした感覚がありました。

いずれの場合もエネルギーの共鳴を実感できました。

目の前の悩みが昔の出来事のようで、
それを遠くから見つめている自分自身があります。

就寝時にハートで至福を息子に送るようにしましたら、
今朝は起きがけに担当者の方が夢に現れ、とてもリアルに
「息子さんは順調に内観が進んでいますよ」と伝えられました。
同時進行で変容があるようでうれしく思いました。

次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

取り急ぎお礼とご報告まで

H.S 」

H.Sさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「共鳴は
 雲ひとつない晴れ渡った空のようでした。」

はい、わたしもH.Sさんもみんなも
思考・感情という雲が晴れれば大空である自分が現れてきます^^
そこに苦しみはありません。

静寂のみがあります。

「ジーンとした感覚がありました。」

セッション中は共鳴作用により全身のエネルギーの流れが非常によくなります。
今回はエネルギーのつまっている部分の浄化が起きたようです。

「目の前の悩みが昔の出来事のようで、
 それを遠くから見つめている自分自身があります。」

思考・感情との一体感が薄れていくと
思考・感情から生じる苦悩も薄れていきます。

思考・感情との一体感から解放されるほど
本当の自分である静寂・至福が開かれてきます。

「就寝時にハートで至福を息子に送るようにしました」

距離が離れていても共鳴は起こります。
Sさんがハートで感じている至福は縁ある人たちに共鳴し広がっていきます。
次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/02/18 09:24】 | H.Sさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック