本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
仏陀釈迦牟尼は

ハートに集中し続け、ハートを輝かせ続け

永遠の愛の光である自己に目覚めました。


イエス・キリストは

ハートに集中し続け、ハートを輝かせ続け

永遠の愛の光である自己に目覚めました。


これまで有名・無名の多くの人たちが

ハートに集中し続け、ハートを輝かせ続け

永遠の愛の光である自己に目覚めました。


いま有名・無名の多くの人たちが

ハートに集中し続け、ハートを輝かせ続け

永遠の愛の光である自己に目覚めています。


これから有名・無名の多くの人たちが

ハートに集中し続け、ハートを輝かせ続け

永遠の愛の光である自己に目覚めていきます。

仏陀 輝くハート

イエス・キリスト ハートの光 (2)

両手 ハートが輝く





【2016/10/11 12:31】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック