本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
あなたが今日やるべきことは1つ。

あなた自身のパワーを取り戻して下さい。

あなたが本来のパワーを取り戻すことができれば、
あなたはどんな存在にでも変幻自在になれ、
あなたが望むどんなものでも現実として創ることができます。

あなたが生まれてから、
あなたの力はずっと封印されたままでした。

なぜなら、あなたの両親、
またはあなたを育てとても愛してくれた人たちでさえも、
あなたの本当のパワーを知らずにいました。

ですので、あなたは彼らの期待に応えるように、
本来のパワーを隠して、
わざと自分に制限をかけて大人になったのです。

しかし、もう彼らの期待に応える必要はありません。

あなたは本来のあなたの期待・要望に応える必要があります。

それはどんな要望かというと
『本当のあなたを生きてください』という要望です。

あなたは今、その瞬間を迎えているのです。

では、あなた本来のパワーを取り戻すためにはどうしたらいいのか?

それはとても簡単です。

あなたのみぞおちの部分、
ハートチャクラがある部分に両手をおいて下さい。

そこにあなたの真のパワーが詰まっています。
あなたの両手で、そこから溢れてくるパワーを感じてください。

あなたが感じれば感じるほど、
そのパワーは大きくなっていきます。

それらは、あなたに見つけて欲しがっていました。

もう大丈夫、見つけたよ、
と言って優しく愛撫して安心させてあげて下さい。

そしてアファメーションを唱えましょう。



~ アファメーション ~

私は、今この瞬間に私が本来持っている叡智のすべて、
大いなる知恵、偉大なパワーすべてを取り戻す。
私こそが、この人生においての偉大な創造主であり、
私が決定したこと、選択した出来事、
起こることを許可した現実を誰も拒む事はできない。
なぜならこの世界で最もパワーを持つ人物は
他でもない”私”なのだから。

そして私はこのパワーをコントロールし、
私が望む人生を今この瞬間から創り出す。
私は、聖なる存在としてこの世界に再臨する。
私はすべてを知っている。
私の中にあるあらゆるものが統合され、
卓越した存在として、今、私は創造をはじめる。


この言葉がしっくりするまで、
何度も何度もアファメーションを唱えて下さい。
もし、アファメーションを唱えている間に、
不安や恐れなどのネガティブな感情を感じても大丈夫です。

その時は、お腹をゆっくりゆっくりさすって感情を味わって下さい。
あなたが自分のパワーを取り戻したと確信を得られるまで
この動作を行うことをオススメします。


新しく、そして美しく変容したあなたに祝福の拍手を送ります。
私たちとともに生きることを選択してくださったことに
心からの敬意と感謝を送ります。ありがとう。


~ アーカシックレコード・リーダー エリーさんのメッセージ ~

エリコさん

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2016/10/13 11:06】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック