本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
今この瞬間の先に未来が続くと思っているので

「今この時をどんどん最高のものにするぞっ!」

と思いながら、生きているかもしれません。

「わたしは世界で一番幸せだっ!」

って思いながら、生きていますね。

~ 山口智子さんのメッセージ ~

山口智子

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ



【2016/10/25 09:50】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック