本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
三十年以上、宇宙の真実を真剣に探究し続けてきました。


そして

ハートにある永遠の愛の光である自分に集中し続け

ハートにある永遠の愛の光である自分を宇宙全体に大きく広げ続け

宇宙全体に存在しているすべての魂とハートを輝かせ合い続け

宇宙全体を永遠の愛の光で満たし続けていくことが

宇宙の真実であることが心から実感できるようになりました。


宇宙のすべての現象が

宇宙全体を満たしている永遠の愛の光の中で展開されているという

宇宙の真実を心から実感できるようになりました。

宇宙の真実をますます心から実感していきたいです。

ハートから光を発する
銀河スピン型のトーラス (2)
黄金色の光




【2016/12/17 15:50】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック