本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
昨晩NHKで「手塚治虫」の特集番組を観ました。

番組の最後に「火の鳥」が取り上げられました。

「火の鳥」は永遠の命の象徴で

作品全体に仏教の輪廻転生の思想がダイナミックに表現されています。

わたしたちの肉体は生まれ生き死にますが、本質は永遠の命です。

わたしたちは宇宙生命・コスモゾーンとして永遠の存在です。

火の鳥



$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ


【2017/01/04 12:31】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック