本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
先日

「宇宙全体が光で満たされている」

とハートで感じながら

宇宙全体を満たしている光に

「どうすれば苦しみから解放されて、心から幸せを感じることができるでしょうか?」

と質問してみました。

すると、すぐに

「執着するな!

 集中しろ!」

「心を弱くするな!

 心を強くしろ!」

「ハートを閉じるな!

 ハートを開け!」

「苦しむな!

 喜べ!」

「暗くなるな!

 明るくなれ!」

「不幸だと感じるな!

 幸せだと感じろ!」

という答えがハートにやって来ました。


あまりにも単純明快な答えにあっけにとられ

納得しました。


宇宙の真実は単純明快です。


黄金色の光


$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ




【2017/01/18 14:53】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック