本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
「私は誰か?」とひたすらハートに向かってエネルギーを集中し続けると

ハートからエネルギーが宇宙に広がっていき、「私は宇宙」という視点・感覚が開かれてきます。

「宇宙は何か?」とひたすらハートから宇宙にエネルギーを広げ続けると

宇宙からハートにエネルギーが集中してきて、「宇宙は私」という視点・感覚が開かれてきます。

私は宇宙です。

あなたは宇宙です。

私たちはみんな宇宙です。

すべてはひとつです。

ハートから光を発する

銀河スピン型のトーラス (2)

$大空からのメッセージ ∞ ハートがすべて




この日輪をクリックするとあなたのハートが開くように

宇宙からあなたのハートに光が注がれます晴れ


【2017/01/31 15:13】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック