fc2ブログ
本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
神とは何でしょうか?

神とは宇宙全体を満たしている永遠の愛の光です。


仏とは何でしょうか?

仏とは宇宙全体を満たしている永遠の愛の光です。


私とは何でしょうか?

私とは宇宙全体を満たしている永遠の愛の光です。


自分のすべてを

ハートの一点に集中し続け

自分のすべてを

ハートの一点から宇宙全体に広げ続けていると

ハートの一点から宇宙全体に永遠の愛の光が広がっていき

神・仏・私が宇宙全体を満たしている永遠の愛の光だと実感できるようになります。


仏陀が言った

「不死の門は開かれた。耳ある者たちは聞け」

という言葉の「不死の門」とは

イエスが言った

「狭き門より入れ。命に至る門は小さく、その道はせまく、それを見出す者はまれである」

という言葉の「命に至る門」とは

ハートの一点のことです。


ハートの一点が「不死の門」であり

ハートの一点が「命に至る門」です。


ブッダ ガンダーラ
イエス・キリスト ハートの光 (2)
両手 ハートが輝く





【2017/02/13 12:11】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック