本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
わたしの天命とは何でしょうか?

わたしの天命とは

いま心を集中して

いま心を輝かせて

いま心から幸せを感じることです。


あなたの天命とは何でしょうか?

あなたの天命とは

いま心を集中して

いま心を輝かせて

いま心から幸せを感じることです。


みんなの天命とは何でしょうか?

みんなの天命とは

いま心を集中して

いま心を輝かせて

いま心から幸せを感じることです。


わたしとあなたとみんなが

いま心を集中して

いま心を輝かせて

いま心から幸せを感じると

わたしとあなたとみんなのハートが輝き合い

世界に至福の光が広がっていきます。


世界が至福の光で満たされていきます。


至福の光を発する太陽

輪になる (2)

地球





【2017/02/20 16:35】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック