本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
ここに大きな木が一本あります。


大きな木から枝がたくさん生えていて

枝の先には木の葉がたくさん生えています。


木の葉は生えては落ちてなくなることを繰り返しています。

これが個々の肉体の発生と消滅です。


大きな木は宇宙の根源の光です。

枝は宇宙の根源の光から分光している魂です。


大きな木と枝がずっとひとつにつながっているように

宇宙の根源の光とたくさんある魂はずっとひとつにつながっています。


大きな木が一本あるのを見て

「大きな木が一本ある」ということもできますし

「枝がたくさんある」ということもできますし

「木の葉がたくさんある」ということもできます。


部分に意識を当てるか

全体に意識を広げるかで、視点・感覚が変化していきます。


ハートから宇宙全体に意識を広げるほど

果てしなく平安になり満たされていきます。

生命の大樹






【2017/02/28 15:19】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |


ありったけ
ユグドラシル

北欧神話に登場する宇宙樹ですね。

ちょうど今の私が考えていた事と
リンクしてました。

よく大空さんの記事は、私の思考とリンクしてます。(^^)


大空
ありったけさん

先日このDVDを買ってよく観ています。

右回り回転するものを見ると

ハートの東回り回転が促され

ハートの輝きがどんどん強くなり

宇宙全体に大きく広がっていきます(*´▽`*)


「 光の瞑想DVD2 」
https://www.youtube.com/watch?v=uVGVd6yUmFg


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ユグドラシル

北欧神話に登場する宇宙樹ですね。

ちょうど今の私が考えていた事と
リンクしてました。

よく大空さんの記事は、私の思考とリンクしてます。(^^)
2017/02/28(Tue) 18:24 | URL  | ありったけ #ekmfNHfQ[ 編集]
ありったけさん

先日このDVDを買ってよく観ています。

右回り回転するものを見ると

ハートの東回り回転が促され

ハートの輝きがどんどん強くなり

宇宙全体に大きく広がっていきます(*´▽`*)


「 光の瞑想DVD2 」
https://www.youtube.com/watch?v=uVGVd6yUmFg
2017/02/28(Tue) 19:22 | URL  | 大空 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック