本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
「他人」という言葉は心を頭に向かわせ

「私」という言葉は心をハートに向かわせます。


「過去・未来」という言葉は心を頭に向かわせ

「いま」という言葉は心をハートに向かわせます。


「頭」という言葉は心を頭に向かわせ

「心」という言葉は心をハートに向かわせます。


「不幸」という言葉は心を頭に向かわせ

「幸せ」という言葉は心をハートに向かわせます。


「考えている」という言葉は心を頭に向かわせ

「感じている」という言葉は心をハートに向かわせます。


「私はいま心から幸せを感じている」という言葉を

ハートに向かって唱えていると

ハートが輝き出し

「私はいま心から幸せを感じている」という心境に導かれます。

黄色い草原 太陽 手を広げる女の子




【2017/04/05 16:43】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック