本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
ハートに集中し続け

ハートを広げて続けると

ハートが力強く輝き出し

ハートが肉体を超えて広がっていき

自分が

時間的・空間的に有限な肉体ではなく

時間的・空間的に無限な光であることが感じられるようになります。


ユダヤ教の秘儀カバラの目的は

「アイン・ソウ・アウル 無限の光」と合一することです。


仏陀釈迦牟尼如来は

「広大無辺な心によって、光輝く心を修習する」

「如来は三千大世界を光で満たす」と語りました。


イエス・キリストは自分が光り輝く姿を弟子たちに見せたと伝えられています。


真言密教の目的は

「大日如来 宇宙全体を満たしている光」と合一することです。


現代科学は万物の根源は光であると説明しています。


宇宙の無限の光であるわたしたちが

宇宙の無限の光であるわたしたちに戻っていくのが

宇宙の流れです。

ハートから光を発する
黄金色の光




【2017/05/11 11:00】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック