本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です

数日前、深い瞑想に入っているとき


わたしは宇宙の中心から宇宙全体に広がって、果てしなく平安になり満たされている

わたしは宇宙の中心から宇宙全体に広がって、宇宙全体を愛で導いている

わたしは宇宙の中心から宇宙全体に広がって、宇宙全体を愛で包んでいる

わたしは宇宙の中心から宇宙全体に広がって、宇宙全体を愛の光で満たしている


という感覚になりました。

そして、この直後ネット上で


「 光の祈り 」

神の光につながります

真理の光につながります

神と私は一つになり、神の光に包まれます

神にすべてをゆだねます

※七回唱える

~ 「魂のすごい力の引き出し方」 神岡建(かみおかたける) ~


という祈りを見つけました。


宇宙の中心から宇宙全体に広がっている愛の光が

神の光であり

真理の光であり

わたしの光であり

あなたの光であり

みんなの光です。

わたしたちはみんな

宇宙全体に広がっている愛の光としてひとつです。


ハートから光を発する
銀河スピン型のトーラス (2)
黄金色の光


【2017/05/20 11:25】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック