本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
C.Tさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さま

C.Tです^^

さきほどはありがとうございました。
とても気持ちよかったです。
想像していた以上でした。

感想は以下の通りです。

1グランディング
足にずっとある痛みの部分がやわらぎ
終わってから体がホカホカしてきました。

2共鳴
大空の中に入る感じをイメージしていたら
静けさの中でいつの間にか大空の中を気持ちよく泳いでいました。

3アイコンタクト
はじめは目を合わせるのが恥ずかしくてとまどいましたが、
途中から集中することができました。
とても静かな穏やかな気持ちになれたと思います。

4瞑想
とても静かな気持ちになり、
気持ちよく瞑想できました。
最後は我を忘れていたほどでした。

5ハートの共鳴
ハートに入りきるというのはどういうことなのかなぁ?
と考えながらやっていたのですが、
とても気持ちのいい瞑想でした。
魂をマッサージしていただいた感じでした。気持ちよかったです。
これも痛みのある部分に作用しました。
気持ちよくてもっとやっていたい、
このままでいたいと思いました。
至福というのはこんな感じなんだというのがわかりました。
ぬくぬくと眠い感じです。

ありがとうございました。
また来週もお願いいたします。^^

C.T  」

C.Tさん、セッション体験談ありがとうございました^^

一目見てリラックスされている方だと分かりましたので
初回からしっかり共鳴するだろうと思っていました。

グラウンディングで体が温まった状態から
とてもいい共鳴に入り、静寂・至福を体験できましたね。

目を閉じての瞑想のとき
C.Tさんがとても気持ちよさそうにされているのが印象的でした。

瞑想の感想にも
「とても静かな気持ちになり、
 気持ちよく瞑想できました。
 最後は我を忘れていたほどでした」
と書いてありますね^^

ハートから溢れる至福も
「魂をマッサージしていただいた感じでした。気持ちよかったです。」
「至福というのはこんな感じなんだというのがわかりました。」
としっかり感じることができたようでよかったです。

静寂・至福である本当の自分に開かれていきましょう。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/02/21 16:57】 | C.Tさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック