本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
頭の中にある想念を自分だと思い感じるのか?

ハートの中にある愛の光を自分だと思い感じるのか?


これがすべてを決めます。


頭の中にある想念を自分だと思い感じるほど

頭の中にある想念に振り回され続け

ハートの中にある愛の光が弱くなっていきます。


苦しみながら愛する幸せを失っていきます。


ハートの中にある愛の光を自分だと思い感じるほど

頭の中にある想念から解放され続け

ハートの中にある愛の光が強くなっていきます。


苦しみから解放されながら愛する幸せを得ていきます。


頭の中にある想念は生じて滅します。


ハートの中にある愛の光は永遠に存在しています。


ブッダ ガンダーラ
イエス・キリスト ハートの光 (2)
両手 ハートが輝く




【2017/07/03 08:56】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック