本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
今日自分のハートに

「自分は本当はどうなりたいのか?」

と真剣に問いました。


すると

「強くなりたい!強くなりたい!強くなりたい!」

という強い思いが出てきました。


そして

「強くなるぞ!強くなるぞ!強くなるぞ!」
「強くなっている!強くなっている!強くなっている!」

というさらなる強い思いが出てきました。


「苦しみを乗り越えるには自分が強くなるしかない!」
「まず心を強くし、あらゆる面で強くなるしかない!」
「ハートに集中する力が強くなるほど、心が強くなり、あらゆる面で強くなっていく!」

という明確な気づきがありました。


強くなりたい!強くなるぞ!強くなっている!


フェニックス 富士山



【2017/07/19 21:15】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック