本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
ハートから頭に向かって↑

「私は不幸だ→(>_<)←」

と言い続けていると

ハートから頭に向かって光が漏れていき↑

心が暗くなり不安定になり

頭の中の想念に巻き込まれ続けて、本当に

「私は不幸だ→(>_<)←」という心境になっていきます。


頭からハートに向かって↓

「私は幸せだ←(*´▽`*)→」

と言い続けていると

頭からハートに向かって光が集まっていき↓

頭の中の想念から解放され続けて

心が明るくなり安定してきて、本当に

「私は幸せだ←(*´▽`*)→」という心境になっていきます。


前者は

「不幸に至る道」です。


後者は

「幸せに至る道」です。


心を外側に向けて散らばせる実践は

心の光を失い

不幸に至る道です。


心を内側に向けて集中する実践は

心の光を得て

幸せに至る道です。


すべては心の現れです。


男性 黄色い花畑 太陽




【2017/07/26 09:20】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック