本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
先日、歌手で作曲家の平尾昌晃さんが光に還りました。

「昌晃」の「昌」も「晃」も「光」という意味があります。

平尾さんの訃報のニュースで

「銀河鉄道999」の主題歌を作曲したのが平尾さんだと知りました。

リアルタイムで「銀河鉄道999」を見ていたわたしは

毎週番組を見るたびに永遠に果てしなく広がる宇宙への憧れを募らせていました。

素晴らしい音楽で多くの人たちに光を与え続けた平尾さんに心から感謝します。

https://www.youtube.com/watch?v=d0iwi6sZ5LE

アンドロメダ



【2017/07/29 19:45】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック