本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
ライオンゲートが開くと言われていた8月8日前後から
大きな心の解放が起こりました。

ハートの輝きがどんどん強くなっていき

「私は弱くなりたくない!私は弱くない!

 私は強くなりたい!私は強い!

 私は本当に強くなりたい!私は本当に強い!」

という強い思いがハートから溢れ出してきました。


ハートに向かって

「私は本当に強い!」

と言い続けて、ハートの輝きを強くし続けています。


ハートに向かって

「私は本当に強い!」

と言い続けると

本当にハートの輝きが強くなって

「私は本当に強い!」という感覚になっていきます。


ハートを輝かせる力が強くなるほど

苦しみを乗り越える力が強くなります。


至福の光を発する太陽




【2017/08/13 11:20】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック