本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
平成23年8月16日

ハートに集中し続け

ハートを輝かせ続け

ハートを広げ続けながら

蓮の花が満開に咲いている蓮田の隣を歩いているとき

蓮の花が満開に咲くように

ハートが一気に大きく開いていき

自分がハートから宇宙全体に広がっている永遠の愛の光であることを強烈に実感しました。


自分が有限の肉体・精神ではなく

ハートから宇宙全体に広がっている永遠の愛の光であることを見抜くことになりました。


心が一気に大きく開き

心が一気に平安になり満たされていきました。


8月16日はわたしの見性記念日です。

長く苦しい心の戦いが終わり、心の平和がやってきました。

苦しみを乗り越えるたびに心の光は力強く輝きます。

心の光が強くなるほど心は平和になっていきます。

ひとりひとりの心が平和でありますように。

日本が平和でありますように。

世界が平和でありますように。

ハートから光を発する
蓮華の花



【2017/08/16 07:47】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック