本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
昨日義理の叔母の葬儀に行ってきました。生前とても世話になった方です。

喪主を務めた従弟が挨拶で

「母は散歩をするのがとても好きで、散歩中に見た景色や虫のことをうれしそうによく話していました。
 母は魂になっても生前愛した場所を散歩しているのではないでしょうか」

と穏やかに話してくれました。

肉体は永遠の愛の光が着ている服です。

肉体を脱いでも永遠の愛の光はあります。

蝶 手放す




【2017/09/02 10:04】 | 大空からのメッセージ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック