本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
Y.Yさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空 様

昨日は、3回目のセッションありがとうございました。
回を増すごとに、
エネルギーの流れを感じることが出来るようになってきたと感じます。
瞑想や日常生活でも、
少しずつ穏やかな気持ちを保てるようになってきていると自分では感じています。
これは、セッションの効果ではないかと思っています。
以下、3回目の感想です。

《グラウンディング》
ご紹介頂きました川のせせらぎの音を聴きながら、
グラウンディングをイメージすると
比較的スムーズに地球と繋がることが出来るように感じています。
今回は、大空さんの言葉の誘導により、しっかりとイメージできたかと思います。
足下に大地を感じるように、更には、大地としっかり結びついて、
地球との一体感を味わえるようになりたいです。

《共鳴》
PCの画面から強いエネルギーが送られてくる感じでした。
先回と違い、ゆったりとしたエネルギーに身を任せていると、
時間があっという間に過ぎ、もっとこの状態のまま、
エネルギーに身を任せて、静かにしていたい、という感じでした。

《アイコンタクト》
大空さんの眼の中にグイグイと引っ張り込まれそうな強いエネルギーを感じました。
脳の前頭葉の辺りが、ジンジンしている感じを受けました。
今回も、はっきりと大空さんのオーラらしきものが見えました。

《瞑想》
瞑想中は、身体全体を流れるエネルギーに意識を集中していました。
なので、何も考えずに、感じることに集中できたと思います。
そして、時々、身体と周囲の環境との境が曖昧になってきて、
少しですが、身体が軽く感じ、宙に浮いているような気分になったりしました。
眼を開けたら、自分の部屋だったのが、エ?という感じでした。
この時も、穏やかで力強いエネルギーが流れているのを感じました。
先回同様、手はとっても暖かくなっていたので、
気の流れがよくなっているのを実感できました。

《ハート共鳴》
胸の辺りに、柔らかく温かいエネルギーが流れてくるのを感じました。
先回同様、リラックスできて気持ちが軽くなるようでした。
この優しいゆったりとした感覚にしばらく浸っていたいと思いました。

先回からエネルギーの流れを強く感じるようになり、
今回、その流れを意識的に感じてみようとしました。
(それは、却って、セッションの目的に反することでしょうか?
 もし、効果が半減するなら、次回はやめようと思いますが)

少しずつですが、大空さんのお話とセッションで体験した体感から、
大空さんがおっしゃっている静寂や平安を、微小ながら感じ始めているように思います。
このまま、シフトが進んでくれると、本当に嬉しいです。
最近、瞑想もとっても楽しくなってきました。
大空さんのお陰です。ありがとうございます。
次回も、自分に起こる変化を愉しみたいと思います。
セッションありがとうございました。

Y.Y 」

Y.Yさん、セッション体験談ありがとうございました^^

今回はY.Yさんが体験した大きな心の解放の話を
とてもうれしく聞かせていただきました。

セッションを提供する者にとって
セッションを受けてくださっている方が平安になってくださるのが
何よりの喜びです。

大きな心の解放によって心身のリラックスが進み
共鳴もとてもよくなりましたね。

大自然との一体感が心身をリラックスさせ
静寂・至福を開いていきます。

大自然との一体感を進めていき
静寂・至福に開かれていきましょう。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

(追伸)

「先回からエネルギーの流れを強く感じるようになり、
 今回、その流れを意識的に感じてみようとしました。
(それは、却って、セッションの目的に反することでしょうか?
 もし、効果が半減するなら、次回はやめようと思いますが)」

力を抜くほど心身がゆるんでエネルギーの流れはよくなります。

力んで感じるのではなく
力を抜いて感じてみてください^^

大空

【2013/02/22 22:16】 | Y.Yさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック