本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
Y.Mさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空様

本日もセッションありがとうございました!
本日のセッションの感想です。

前回からの変化:
気持ち良く過ごせている。

渓流の音源は心地良く、しばしば眠ってしまった。

《グラウンディング》
前回より強くリラックスできた。

《共鳴》
背中から頭にかけて、ほわーっとしたものを感じた。頭のむずむず感は前回より減った。

《アイコンタクト》
前から後ろへ押されるような感じがした。頭のしびれ感あり。前回より静けさが増した。

《瞑想》
思考は前回より減った。頭のむずむず感はあり。体がときどき動く。気持ち良かった。

《ハート共鳴》
胸に意識がおける時間がやや増えた。しかし、頭のムズムズ感はある。

また、来週、よろしくお願いいたします。

Y.M  」

Y.Mさん、セッション体験談ありがとうございました^^

「前回からの変化:
 気持ち良く過ごせている。」
という穏やかな普通の生活が幸せですよね。

川のせせらぎの音源を気に入っていただけたようで何よりです。
心身をリラックスさせるためにご活用してください。

前回よりもリラックスしている様子が分かりました。

思考のボリュームも減っています。

目を閉じての瞑想のとき
Y.Mさんがとても気持ちよさそうにされているのが印象的でした。

ハートの共鳴もよくなってきています。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/02/22 22:32】 | Y.Mさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック