fc2ブログ
本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^
E.Fさんからセッション体験談が届いたので紹介させていただきます。

「大空さん

今日はありがとうございました!

共鳴セッションが始まると、まず思考しようと思ってもできなくて、
こんなにも思考が働かなくなるなんて!と、びっくりしました。

普段は思考ぐるぐるの私なのに、思考が展開されないのです。広がらないのです。
それが ほんとにびっくりでした。

そして、アイコンタクトで目を合わせている時に、喜びのエネルギーが沸いてきて、
子供のような無邪気さが、胸の奥でうずうずしているのを感じました。
とっても懐かしい、嬉しい感覚でした^^

セッションが終わった今、「カルマがあるのか?ないのか?」について、
ほんとにどうでもよくなりました(笑)

気持ちがとてもスッキリしました^^
部屋の大掃除もしたくなってきました(笑)

これからどんどん思考・思いこみ・感情を手放していきたいです。
次回も楽しみにしています♪

E.F 」

E.Fさん、セッション体験談ありがとうございました^^
Fさんがこれまで実践されてきたことを興味深く聞かせていただきました。

本当の自分は静寂の意識です。

思考・感情に対するとらわれを手放せば手放すほど
ずっと静寂である自分が現れてきます。

雲がなくなれば
ずっと在る大空が現れてくる

音がなくなれば
ずっと在る静寂が現れてくるのと同じです。

「共鳴セッションが始まると、まず思考しようと思ってもできなくて、
こんなにも思考が働かなくなるなんて!と、びっくりしました。
普段は思考ぐるぐるの私なのに、思考が展開されないのです。広がらないのです。
それが ほんとにびっくりでした。」
とセッション初回から、思考・感情が薄くなり
静寂が現れてくる体験ができたようで何よりでした。

「そして、アイコンタクトで目を合わせている時に、喜びのエネルギーが沸いてきて、
子供のような無邪気さが、胸の奥でうずうずしているのを感じました。
とっても懐かしい、嬉しい感覚でした^^」

アイコンタクトの段階ですでにハートの共鳴が起きたようですね^^

「セッションが終わった今、「カルマがあるのか?ないのか?」について、
ほんとにどうでもよくなりました(笑)」

ラメッシ・バルセカールという覚醒者の
「誰がかまうもんか?!」
という本があります。

「カルマがあるのか?ないのか?」なんて
「誰がかまうもんか?!」ですね(笑)

「気持ちがとてもスッキリしました^^
部屋の大掃除もしたくなってきました(笑)」

共鳴セッションは一対一でじっくり濃厚に共鳴するので
浄化作用が強力です。

次回のセッションもよろしくお願いします^^

大空

【2013/03/05 15:47】 | E.Fさん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック