本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
大空です^^

真我・空共鳴セッションに興味を持っていただきありがとうございます。

真我・空共鳴セッションではセッションを受けていただき
このブログで紹介可能なセッション体験談をわたしに書いて送っていただくことになります。
お名前はイニシャル、またはハンドルネームで掲載させていただきます。

自分が体験したことを文章にして確認することは
自分自身に気づきをもたらす効果があります。

あなたが書いてくださった体験談をブログ読者が読むことで
ブログ読者に気づきをもたらす効果もあります。

送っていただいたセッション体験談を拝見させていただき
返信したい内容が出てきた場合には返信させていただきます。

長年培ってきた思考・感情に巻き込まれる習慣を手放していき
ハートに集中する習慣を身につけ
ハートを大きく開き、真我・空の静寂・至福に大きく開かれていくには
週1回のペースで継続的にセッションを受け続けていただくことが理想的です。
地道な継続こそが大きな力になります。

※セッションを受けるペースについては相談に応じます。

このブログで紹介可能なセッション体験談をわたしに書いて送っていただければ
有料モニターコースとなり、セッション1回につき5000円の料金になります。

セッション体験談をわたしに書いて送っていただけない場合には
有料スタンダードコースとなり、セッション1回につき7000円の料金になります。

真我・空の静寂・至福、平安で満たされている状態を
真我・空共鳴セッションであなたと分かち合えることを楽しみにしております^^

真我・空共鳴セッションを申し込まれる方は
メール件名を「真我・空共鳴セッション申し込み」として
下記の項目に記入していただき送信してくださりますようお願いいたします。

「真我・空共鳴セッション申し込み」
①お名前 (ふりがな)
②性別
③ご住所・市区町村までで結構です。
④当日や急な変更等の際に連絡のとれる電話番号
⑤生年月日 (西暦年月日)
⑥メールアドレス 
⑦スカイプID
⑧スカイプ表記名
⑨ご希望の日時・セッションを受けることが出来る時間帯
 第1希望日 時間帯/ 第2希望日 時間帯/ 第3希望日 時間帯
⑩お申込の動機、これまで実践されてきたものなどあれば、お書き下さい。

送信先 大空宛て ooinarukuu☆yahoo.co.jp
         ☆を@にして送信してください。

※セッションを申し込む前に、セッションに関して質問がある場合も
 上記メルアドまでお問い合わせください。
 個人的な人生相談などには返信いたしかねますのでどうぞご了承ください。

セッション受付時間   月~土曜日(日曜日 応相談)
10時~ 11時~ 13時~ 14時~ 15時~ 16時~ 17時~ 
20時~ 21時~ 22時~
セッション時間 およそ40分間
※セッションはビデオスカイプによる対話と意識共鳴によるエネルギーワークになります。セッションを希望される方はスカイプとwebカメラをご用意ください。

48時間経ってもお返事のメールが届かない時は、メール不着の可能性がありますので、恐れ入りますが再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

☆セッションにお申込頂く際の注意事項、確認事項。

○セッションは治療を目的としたものではありません。
○個人情報、セッション内容詳細は、ご本人の同意なしに明らかにされることはありません。
○予約していたセッションが他に用事ができて受けられない場合はお早めの連絡をお願いします。