本当のわたしたちはみんな大空のようにずっと広がりきって静まりきっています                                      本当のわたしたちはみんな大いなるひとつなる静寂なる存在です
わたしは大空

広がりきって静まりきっているだけ


広がりきって静まりきっているわたしの中に

想念という雲が現われては

流れて消えていく


わたしはずっと大空のまま


あなたは大空

広がりきって静まりきっているだけ


広がりきって静まりきっているあなたの中に

想念という雲が現われては

流れて消えていく


あなたはずっと大空のまま


みんなは大空

広がりきって静まりきっているだけ


広がりきって静まりきっているみんなの中に

想念という雲が現われては

流れて消えていく


みんなはずっと大空のまま


大空はひとつ


わたしたちはひとつ


すべてはひとつ